ソフトバンク★カイくん | 自分勝手日記

ソフトバンク★カイくん



★ミ

あ…………………(カイ君)
きゃわうぃいぃ~(>_<)
DoCoMo使って長いけど
ソフトバンクに乗り換えたくなるなぁ。
デザインも良いなぁ。