3月8日、太田市エアリスホールにて行われた『ViViD』のコンサートへ行って来ましたラブラブ
ギターのRYOGAさんが太田市出身ということで、上毛新聞や太田市広報にも掲載され、町中に貼られたポスターを観て、ずっと気になっていたんだけど、たまたま旦那さんの上司から二枚チケット頂いたので、娘と一緒に会場へラブラブ
息子の野球が終わってから向かった為、着いたときは既に何曲目だったか始まってた

最初はどーして良いか分からず、娘とオロオロ…ファン層も皆若くて可愛いギャルちゃんばかりだし…目
あと、可愛らしいギャルちゃん達が、キレッキレに頭フリフリ凄すぎて、あっけにとられっぱなしな私達´д` ;

しかし、13列目だからよぉく見えたのだけど、みーんなイケメン♡そして何より、メンバーさんみーんな笑顔♡素敵♡

うっとりしながら何曲か進むうち…

ママ、ノリノリに(°∀°)b 

で、ふと横を見ると、

娘、ドン引き…
ママがノリノリすぎて恥ずかしかったらしい…´д` ;

そんなドン引き娘は放っておき、ノリノリで楽しんでるうち…
なんだろ…胸キュンな気持ちに♡

そして、しばらくじーっと聴いていると、曲が良いぞっ!
ラップ?的なのを織り交ぜた感じの曲もありつつ、ROCK!!な感じで良い曲ばかりだった!!

そしてなんといっても、上手ギターのRENOさんのギタープレイが凄過ぎて、途中からRENOさんに釘付け…´д` ;

ん?そもそも…
何?このオーラは?!

RENOさんの笑顔は少年のような無邪気な笑顔なのに、ギター弾いてる姿も、ギターの音色にも色気があるの!←ワザとじゃなくてナチュラルなんだなぁ。

そして、MCになり、いきなりRENOさんからまさかの…
カッパピア によく遊びに行ってたという衝撃 発言がっ!!!   Σ(゚д゚lll)
さっきの超カッコ良いギタープレイとはウラハラにカッパピアについて無邪気に語っている姿!!!!!このギャップにドキュン!

なんでも御親戚が群馬県にいらっしゃるとのこと。なんか嬉しいなぁ♡

それと、シンさんだったかな?太田のことをあったかい町だと言ってくれて。
ご自身も長野県出身だから隣の県だし嬉しいってドキドキ
そして、RYOGAさんの事をとても良い人間だと。こんなに良い男なのは、このあったかい町でこの環境で生まれ育ったからなんだなぁって感じたと言ってくれて…。

ねぇ。嬉しいじゃないですか…
なんかもう、RYOGAさんの親戚みたいな気持ちになっちゃうじゃないですか(^^)
それこそ、もういっそのこと、
弟です♡みたいな♡
              ←RYOGAファンの方々♡殴らないでね♡♡♡

もうね、RYOGAさんは一見オラオラな感じに見えるのに、堅実なギタープレイや立ち振る舞い観てると分かる。本当に良い人なんだろなぁ。
MCで、太田市のホールで演奏するのが夢だった。それを叶えてくれた太田市長はじめ様々な関係者に感謝していると発言。律儀なんだなぁ…(;_;)
メンバーもRYOGAさんの凱旋ライブなんだからと、色々気を遣ってくれたりとか、(詳しい話忘れちゃった)エピソードにもなんかほっこり♡

若いのに、メンバー皆さんは感謝の気持ちを口にし、みんな律儀で謙虚だったのが本当に印象的だったな。
感心しちゃいました…(;_;)

素朴なMCとはウラハラに、演奏はじまるとガラっとカッコ良く切り替わる!
曲も良いし演奏も素晴らしい!みーんなイケメンで素敵ドキドキ
何故私は今まで知らなかったのだろう…

こんな素敵なViViDの御活躍は、太田市民として誇りに思います!

アルバム『PENDULUM』を購入してヘビロテしてますが、良い!何回聴いても飽きない!

とにかく素晴らしい!!!
聴きゃあわかる!!!!
いいから聴いてみー!!!

※音楽褒めたくても言葉の知識なさすぎてすんまそん。

あ、でもね、私こう見えてずーっと洋楽ばっかり聴いて育ったくちだのよ。ソウルミュージックが主だけども、誰も知らないマニアックなのばかり聴いてきたし、高校卒業頃に流行ってたミスチル、小室ファミリー全盛期あたりからの日本の音楽にあんま興味なくて。だから、私が日本のリアルタイムで活躍してるアーティストを好きになる事は稀なんです。
だから、リアルタイムで応援できるバンドさんに出逢えたことが単純に本当に嬉しくて。

よぉしっ!
これからもViViDを応援するぞぉ!
東京ドームに連れてって♡
楽しむぞぉー((o(*゚▽゚*)o))

ViViDとの出逢いに感謝♡