昨日は子供たちの運動会でした!
今年は校舎の建て替えのため、校庭が狭くなったので子供は校舎でお弁当だったの(-_-;)
なのでまたはりきってキャラ弁頑張ってみましたよードキドキ

【末娘】うちのハムスターちゃん


【長女】ハートのお弁当


【息子】
※グローブは見ないでください(笑)



【大人用】


今回は前日から仕込んで朝は四時に起きたのに、結局ギリギリセーフだし、息子のなんか時間無さすぎて五分でやっとここれ!
グローブは笑ってやってください(笑)
本物見ながらやる時間なくて(*_*)
キャラ弁作る予定ではなかったんだけど、やっぱり喜ぶ顔が見たいのよねぇ♪息子に聞いたら、グローブはウケたけど(笑)嬉しかったってラブラブ
娘たちも喜んでくれたし、良かった良かった!

大人のほうは、完全にやっつけ仕事になっちゃったし、お箸は忘れるし(笑)

今年は三人揃って運動会だったし、忙しかったなぁ~(*_*)
役員で写真係だったから、ずーっとカメラマン状態で今日は膝がガクガクだぁ(涙)
でも、子供たちの一生懸命やってる姿をみると本当に感動しちゃいました!

子供たちも、保護者のみなさんも、先生方もおつかれさまでしたぁドキドキ

お料理はあまり得意じゃないから恥ずかしいのですが、記念に観てやってくださいませ音譜





Android携帯からの投稿