今日はずっと、アメブロにyou tubeの動画を添付したくていろいろ調べてやってみたけどこの時間になっても出来ないので、本当に携帯を放り投げてしまいたい衝動にかられました^^;

何しろ、私は機械オンチだし家電オンチだし携帯オンチ(汗)

仕事では、ワードとかエクセル使いまくってるのにナゼ~?
デジカメも使いこなせないまま2年で壊れたし。いまだにビデオとかの録画録れないし。ダビングできないし。


この間なんて…海に行くので張り切ってコールマンの簡易テントを買ってみたわけ。丸い入れ物に入ってて、ブワンっとあっという間に開くやつ。

そんで、海に行ってブワンと広げて快適に使い、さてしまおうとしたら…

旦那様の兄弟三人で一時間格闘したけど、丸い入れ物に入りゃしない。

で、私と義理姉で30分格闘。

もうどうにもならないので、無理矢理折って車に入れてしまいました…(汗)

で、家に帰ってから旦那様と再チャレンジ。

一時間格闘したんだけど、二度と元通りにはならないと諦め、
短気な私は、もうテントをズタズタにして布の部分は可燃ゴミ、骨組みの部分は不燃ゴミにきちんと分別して出してしまいたい衝動にかられました。


…が、義理母が、そのテント、庭に置いておくから引き取るよ~!と言ってくれて、テントはズタズタにならずに済んだのでした(^^)


私って…。
なんでこうなんだろ。
我が家って…。
私もパパも不器用なの…。

で、庭にテント常設って…どうなんだろ…。