どもども(。・ω・)ノ
なんやかんやで、仕事頑張ってます!
まあ、まだまだあかんけど
利用者様に癒されて、
褒められたりと、楽しいです‹‹\(´ω` )/››
そして、今日は
仕事終わりに健康診断|ω・)
血圧、脈と緊張なのか高めw
そして、身長1センチ
縮んだぁぁぁぁ━(*´・д・)━!!!
あっ、でもでも体重
先週と比べて3㌔痩せました( ´ω` )/
うわぁい*(^o^)/*
7月から6㌔痩せました‹‹\(´ω` )/››
そして、
7時に帰宅ぅぅぅ。
旦那と末っ子ちゃま
スーパーと薬局へお買い物( ´ω` )/
その後、時間がないので大雨のなか
色々支払いしてきました(ㅍ_ㅍ)
雨痛いし(´;ω;`)
終わってから蓮へ(。・ω・)ノ
夕食に値引き
惣菜持参してきてる私w
その後は、かっちゃんへ(。・ω・)ノ
最近この2件によく行くわw
ココでは、冷しゃぶ食べて歌いました(*´罒`*)
帰ってロッキーが
起きてて吠えるので少しだけ遊びました|ω・)
では、今回はこのへんで★
ばいちぃ‹‹\(´ω` )/››











