どもども(。・ω・)ノ
なんやかんやで、仕事頑張ってます!

まあ、まだまだあかんけど
利用者様に癒されて、
褒められたりと、楽しいです‹‹\(´ω` )/››

そして、今日は
仕事終わりに健康診断|ω・)

血圧、脈と緊張なのか高めw

そして、身長1センチ
縮んだぁぁぁぁ━(*´・д・)━!!!

あっ、でもでも体重
先週と比べて3㌔痩せました( ´ω` )/

うわぁい*(^o^)/*
7月から6㌔痩せました‹‹\(´ω` )/››

そして、
7時に帰宅ぅぅぅ。

旦那と末っ子ちゃま
スーパーと薬局へお買い物( ´ω` )/

その後、時間がないので大雨のなか
色々支払いしてきました(ㅍ_ㅍ)

雨痛いし(´;ω;`)
終わってから蓮へ(。・ω・)ノ

{DDFD99B0-566A-437F-9B03-523F3A55DC0D}

夕食に値引き
惣菜持参してきてる私w

その後は、かっちゃんへ(。・ω・)ノ
最近この2件によく行くわw

ココでは、冷しゃぶ食べて歌いました(*´罒`*)

帰ってロッキーが
起きてて吠えるので少しだけ遊びました|ω・)

では、今回はこのへんで★
ばいちぃ‹‹\(´ω` )/››
初投稿って事で*(^o^)/*
まあ、気まぐれに書いてくのでヨロシクね?

今日は長女の運動会ラブ
{7194381E-A922-400D-B94B-B7C53C6AF4B3}
天候もよく無事に開催されましたおねがい

昨日は保育園組DASH!
2人の保育園で長男が最後の運動会ニヤリ

太鼓に演技に感動♡
末っ子ちゃんも可愛かった( ´ω` )/

終わってからは、
甥っ子ちゃまも一緒にマクドアップ
{6F08EF7B-6028-40E3-B644-84D8198BB284}

そして、ロッキーたんも
初のお風呂入れました( ´ω` )/

{5D721D0D-761C-4731-BDA8-815156D1E6B6}

お風呂は好きみたいでおとなしかった音譜


そして、話しは戻って
お姉ちゃんのお弁当★
{143A7FED-3164-4285-BAEF-9AAF7B2B82C4}
オムライス弁当★

見た目は悪いけどお姉ちゃんの
好きなものいっぱい入れました( ´ω` )/

弟達も欲しがったので急遽、お弁当作りw
{A0D2B419-7924-4848-BD18-3A54A1D96F51}

余り物w
喜んでくれたからいいか(*´罒`*)

お姉ちゃんの運動会には
ダブルでお婆ちゃんが来てくれました♪

ありがとうございます( ´ω` )/


お姉ちゃんかけっことか頑張ってたし
パーフェクトヒューマンと
三代目のポッキーダンスも完璧!!

めっちゃ笑顔で踊ってくれた♡

ママ満足ですw

終わってから、いつも行く
カラオケ喫茶に姑さんから
野菜いっぱい貰ったのでおすそわけ口笛

{A1ECE58C-E0AD-49A8-8EE3-C0E2A9C4F19F}

ついでに夕食にPALABOK食べてきました音譜
{DBF0A85F-8F92-46BE-9CD7-5245DA2AEBE3}

ではでは、今回はこのへんで★
ばーいちぃ‹‹\(´ω` )/››