初投稿って事で*(^o^)/*
まあ、気まぐれに書いてくのでヨロシクね?
天候もよく無事に開催されました
昨日は保育園組

2人の保育園で長男が最後の運動会
太鼓に演技に感動♡
末っ子ちゃんも可愛かった( ´ω` )/
終わってからは、
甥っ子ちゃまも一緒にマクド
そして、話しは戻って
お姉ちゃんのお弁当★
弟達も欲しがったので急遽、お弁当作りw
オムライス弁当★
見た目は悪いけどお姉ちゃんの
好きなものいっぱい入れました( ´ω` )/
余り物w
喜んでくれたからいいか(*´罒`*)
お姉ちゃんの運動会には
ダブルでお婆ちゃんが来てくれました♪
ありがとうございます( ´ω` )/
お姉ちゃんかけっことか頑張ってたし
パーフェクトヒューマンと
三代目のポッキーダンスも完璧

めっちゃ笑顔で踊ってくれた♡
ママ満足ですw
終わってから、いつも行く
カラオケ喫茶に姑さんから
野菜いっぱい貰ったのでおすそわけ
ばーいちぃ‹‹\(´ω` )/››







