どーもぉ( ´ω` )/

今日は早めに起きて、
お風呂入って大好きな友達と通話(〃艸〃)

出勤して

午後からリクリエーション
だから昼休みに
昨日購入した本読んでましたw

{6BA5427C-008A-4E6B-80A7-583EF9921DC4}

で、後出しじゃんけんしました!
なんとか楽しんでくれて良かった(>_<)

次は水曜日!!頑張ろ(。・ω・)ノ

帰ってからは少しまったりして、

旦那が小さい時から行ってたら、
カワモトさんへεε=(((((ノ・ω・)ノ

{B4F51B29-2EA8-4F60-AFD2-C403F6710B42}

豚玉(∩皿^∩)ニシシシシ

{CDCB038A-8F80-46A6-BEEC-CF7F7461F09F}

オバチャンが
ふわふわの卵焼き2つ
サービスしてくれました‹‹\(´ω` )/››

子供達寝かしてから
安定のかっちゃん行ってきた( ´ω` )/

では、このへんでばいちぃ★
どーもぉ( ´ω` )/

今日は初任者研修で今回は
天王寺まで行ってきました‹‹\(´ω` )/››

遠いんじゃぁぁぁw
でも、いいところ♡

生徒さんも優しいし、ね(〃艸〃)

ッッッの前に、会社に短パン
忘れて会社行ってきました( ・∇・)

安定の朝刊持って行って、
利用者様とお喋り♡

癒されて来ましたよ(*´罒`*)ニヒヒ☆
これで、頑張れるわლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ

そーしてー天王寺校~
今回はグループワークメイン。

ランチタイムには、近くのロッテリアへ
{B83592C1-0396-4898-96DF-DB7669C91A18}
お喋りしながら、昼食をとり~
最後はリクリエーションヾ(●´∇`●)ノ

ギャンブルしましたよ(∩皿^∩)ニシシシシ
リーダーになって、まぁ、2位になりましたw

次はテストや―ーー-
頑張ろ(:3_ヽ)_←既にヤバイ。

帰宅後、買い物して
ロッキーたまとお出かけ♡
{CFE3C68B-62E4-4003-9EBF-DBB3F945FB33}

犬友出来ました*(^o^)/*
てか、病院何処が1番いいんでしょ。

でわでわこのへんで★
ばいちぃ‹‹\(´ω` )/››
ども(。・ω・)ノ
今日は息子君体調不良でおやすみー
多分、歯抜いたからそれでかな...

とりあえず、息子君は
保育園で様子みて悪化したら
病院連れて行って下さいとの事で
とりあえず、電車乗ってママの病院~
{D19B0C6C-B577-4B3C-B9F4-E501874B0E22}

仲良しの患者さんにカレーパン貰いました( ´ω` )/

{E62DFACC-685F-4988-A167-F8BF3745AA19}
ありがとうございます♪


そして、
お昼は手作りピザ屋さんのピザ★
{7C8F897D-B940-4F39-83E6-7768FE28F196}

門真にあるお店で
1枚Lサイズ700円のやつ( ´ω` )/

そして、フィリピン料理★
{40635421-B283-434F-B128-E8F0A169B3B5}

さかな、さかな、さかな~
美味しかったぁ(〃艸〃)

そして、連ママにお買い物お願いして、
仕事用にアイライン買ってきて貰いました( ´ω` )/
{217AE172-9C94-4A6F-8C31-B13EA2ABF483}

メイベリンの黒のアイライン!
ありがとう(〃艸〃)

話変わって、
気になるお菓子があって、
買っちゃった( ´ω` )/

{D3D0592B-7BD0-4D2E-8C71-29354172D3B3}

やっぱ、全部は
食べれなかったけど(´-ω-)

でも美味しかった‹‹\(´ω` )/››

でわでわ、
このへんでばいちぃ( ¯∀¯ )★