6月も半分が過ぎました

久しぶりにゆっくりの日曜日なのでパソコンを開いてみました。
前回ブログ書いて以来何があったかな~と思い起こしてみると…

まず、悲しいこと…
幼なじみの奥さんが進行がんでお亡くなりになりました。
若すぎる死に心が痛い
何度か電話で話したこともありました。凄くしっかりした奥様でした。
残された息子さんとフラフラ落ち着かない友達のことをいつまでも空から見守っていることでしょう。
告別式に参列したいと思い、葬儀場に向かっていたところ、駐車場から出てきた車にぶつけられ、警察がなかなか来なくて結局告別式には出ることができませんでした

その事故も、こちらは危険を察知して停止していたのですが、道路では10対0は適用されないらしく、友達には保険会社に頑張ってもらって、とアドバイスもらったりしましたが、結局8対0でおさまりました。
今の車はかなり走ってるし、あちこちぶつけてるので、次男が免許取ったらまた買い替えも考えないといけないなと思っています。
ちょうどヘッドライトは切れるし、タイヤが減っていてタイヤも交換と予定外の出費
車はお金がかかるな~

6月に入り、1年で一番大きい大会がありました。
この大会は会場も大きいため早くから準備をします。
前日も会場設置。
今年は、長男が3位。次男が優勝でした
{4955D7FF-A404-4580-8E03-35E19BBD16FB}
来年は30周年でテレビ局が入るかもしれません。
今から来年に向けて少しづつ準備です。楽しみでもあります

そして、6月よりもう一つ仕事が増えました
こちらはずっと現場から離れていたので私自身、一から勉強し直しではありますが、どちらも子供相手。
試行錯誤しながらではありますが、子供の成長のお手伝いはやりがいがあるし。
スポーツと音楽と…楽しみながら頑張りたいと思います

そして、kinkiごとは7月に新曲発売、テレビ出演と発表され、あとは肝心のツアー情報を待つばかり
昨日は、コン用の服も買いました~ 
そろそろお知らせ来るかな~?

今年は夏が早く来ているみたいで6月なのに気温が真夏並み。
7、8月は猛暑になりそう

体調管理に気を付けなくちゃですね。

さ、ブンブブーンの前に昼食タイムにしま~す