#PR #花王

エッセンシャルバリアシャンプーコンディショナーがよりパワーアップしてリニューアル新発売!早速使ってみました。


エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース

エッセンシャルプレミアム うるおいバリア シャンプー シルキー&スムース ポンプ(450ml)


リニューアル前のものはこちら⬇︎

とろふわスフレ泡でやさしく洗う!
うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート!

今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”♪
バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。泡切れも良く、するすると流せます。ブロー後の仕上がりも◎
うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。


厳選した美容液成分うるりドロップ配合(保湿)
韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選。
スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップ!


ピンクを基調としたオーロラみたいなカラーリングがとてもかわいいです!

シャンプーはとろーんとしたテクスチャーで、泡立てるとふんわりした感じになります。髪を包み込むような洗えて気持ちよかったです。コンディショナーはこっくりとしたテクスチャーで液垂れしづらいと思いました。

フローラルリュクスの香りはちょっと甘めな感じ。ふんわり香るのが好きでした。


アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方、さらツヤ髪が理想な方に、エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース、おすすめです!

「ポイント10倍 4月1日」 エッセンシャル プレミアム うるおいバリアシャンプー シルキー&スムース 本体/フローラルリュクスの香り 450ml シャンプー アットコスメ「ポイント10倍 4月1日」 エッセンシャル プレミアム うるおいバリアコンディショナー シルキー&スムース 本体/フローラルリュクスの香り 450ml コンディショナー アットコスメ