ホリーディアから商品提供をいただきました。



ホリーディア モイストディープアクア <保湿化粧水>
<特徴>
ホリーディア独自のスチーミング処方

皮膚科学研究によって着目したのが、美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」です。このミネラル成分に、植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し、完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方。ハリ感の鍵「アルムK」と、潤いを巡らせる植物エキスという自然界の恵みによって、スチームを浴びた後のような、みずみずしい潤いとハリ感に満ちた上気肌へと導きます。

やわらかな浸透感※1で、ハリ密度※2を整えふっくら潤う肌へ。
肌あたりの柔らかさや吸い込まれていくような浸透感※1にこだわり、深く浸透する※1マンダム独自のナノカプセルを採用しました。ふっくら柔らかくキメの整った、ハリ密度※2の高い肌へと導きます。
※1角層まで、※2角層が潤いに満ちてハリのある状態

<使用方法>
1.1プッシュを手にとり、顔全体を包み込むようにやさしくなじませ、ハンドプレスでうるおいを閉じ込めます
2.さらに1プッシュを手にとり、目元や口元などハリのなさや乾燥が気になる部分にやさしくなじませます

まず気に入ったのが香り。森林浴をしているような優しい香りに思わずうっとりしてしまいました。

テクスチャーはシャバシャバした感じ。



プッシュタイプのボトルで勢いよく出てくるので、使い始めは要注意です。そして、ハンドプレスしてる時間が好き!

香りの良いスキンケアがお好きな方に、ホリーディア モイストディープアクアおすすめです♬