先週のうちに仕事納めしました。冬休みは猫といっぱい遊ぶぞー!



3匹になってからおトイレの掃除の頻度が増える増える!子猫っておトイレの回数多いんですよね。そしてなぜか大人たちが連れション、笑。


最近使い始めたのがエバークリーン



ベントナイトと活性炭の入った「猫砂」です。

サラサラで自然に近い状態なのだとか。



特に最年少のクロ助(マンチカン、6ヶ月)がとても気に入っています。

人間たちは気になるニオイが抑えられるようになってご機嫌!


トイレから出てくる時に脚に絡んだ砂が飛び散っちゃうのが難点だけど、それはどの砂でもあるから仕方ないかな。


猫ちゃんのトイレのニオイに悩んでいる方、猫ちゃんの粗相が気になる方にエバークリーン、おすすめです♬


キレイナビのモニターとしてEVERCLEANの猫砂モニターに参加しています。