先日ご紹介した二重コスメ ミセルDライン ジェル&グルーセット。



今日は使っている様子や感想を書き留めておきます。


まずは、夜にジェルをまぶたに塗ります。



私は寝る前に塗っています。まぶたに乗せたらやさしく円を描くようにマッサージ。あとは寝るだけです。簡単!最近は蒸し暑いので塗るとジェルがひんやりして気持ち良いです。


そして朝。いつも通り洗顔した後、メイク前にグルーをまぶたに塗りプッシャーで二重を形成します。






二重の完成!使っているうちに二重グセがつくと良いなぁ。左右で二重の幅が違う人も使うと良いと思います。


定期初回はかなりお得なので気になったら申し込むべし。こちらが頂いたブラウンのアイライナーです。



ちゃんと現品サイズなのが嬉しいです。

一重や奥二重に悩んでいるけれど整形には抵抗がある方、左右で二重の幅が違う方は是非使ってみてください。

ミセル D-ラインジェル まぶた美容液 【1本】 + 専用グループレゼント ふたえまぶた パッチリ二重

【PR】