こんにちは、加奈子です。
はじめましての方はこちらから

あと1ヶ月ほどで母の日。
コロナ禍で会うのは難しくても感謝の気持ちは伝えたいですよね。
おうち時間を充実させるこんなギフトはいかがでしょうか?


サンワダイレクト


これ本当に秀逸で天板部分が取り外せるんです。
だから、オットマンとして脚を乗せるのはもちろん

天板をひっくり返せばローテーブルに。


天板部分だけを使えば膝上テーブルにもなるんです。


女手一人で楽に運べる重さなのでシーンに合わせて簡単に使い分けられます。
一家に一台あって損はないはず。

座面はクッション性が高く置き心地が良いです。

思わず猫もくつろぐほど。
(猫が乗った勢いで天板がズレてますが)

組み立ても簡単でした。

おうち時間を充実させる母の日ギフトに
サンワダイレクト マルチスツールがオススメです♬




最後までお読みいただきありがとうございます♬
Instagram→@miekana58
Twitter→@miekana58
Facebook→なこ
サンキュ!STYLE→なこ

提供 サンワダイレクト