こんにちは、からだにいいこと発信部の加奈子です。

はじめましての方はこちらから。

今日からゴールデンウィーク。
皆さまどのようにお過ごしですか?
私は今日から3日間、こちらに参ります。



今日のお目当てはAYAさんにお目にかかることでした!
(写真撮影NGだったのが残念だけど、AYAさんのInstagramに写れて満足❤️▶︎AYAさんIG


他にも美容好きにはたまらないお肌診断 byシーボン。



小腹が空いたら糖質控えめアイス SUNAOを頂きつつ



ネスカフェのサンプリングでコーヒーも☕️
すっかりカフェ気分、笑。


🔺空っぽに見えるけどきちんと1杯ごちそうになりました。
ありがとうございます❤️

明日は、フットマッサージや血液検査などの体験系ブースを周ろうと思っています。

お土産もこんなにどっさり!


 ハーブティーや低糖質パン、こだわりの調味料やからだにいいこと最新号を購入することもできます。

私はこちらをお持ち帰り🔻


私はお腹タプタプで頂けませんでしたが
シリカ水やハーブティーなど試飲が多かったので、お茶するならイベント後をオススメします、笑。

4/29,30も開催しているので平成最後の2日間、予定が空いている方はからだにいいことライフスタイルフェスティバル是非のぞいてみてください。
(ステージスケジュールは毎日変わります。)

最後までお読みいただきありがとうございます♬
Instagram→@miekana58
Twitter→@miekana58
Facebook→なこ