こんにちは、美的ブロガーの加奈子です。

はじめましての方はこちらから。



花火好きな花火を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私が好きな花火はスターマイン🎆


夜空に広がる鮮やか色にうっとりします。


さて先日、花火大会に持って行きたくなるような扇子を頂きました。



柔軟剤 アロマリッチのイベント
「SENSE YOUR AROMA GALLERY」。

2018年8月4日(土)から8月7日(火)の期間限定で、表参道So-Cal Link Gallery(東京都渋谷区神宮前4-9-8)にオープンします。

イベントではその場で写真を撮って頂き、着ている服や雰囲気を分析。







その後、分析結果に基づいたオリジナルイラストと名前がプリントされた扇子が頂けるんです。

私はグレーのストライプのブラウスとイエローのスカートを着ていたのでこのイラストに。


上品で一目で気に入りました!

さらに、分析結果で出るのはイラストだけではありません。

雰囲気に合う香りです。


アロマリッチ5種の中から合うものが自動的に出てきた後、カウンセリングで
柔らかい香りを足すか
爽やかな香りを足すか決められます。

私はジュリエットをベースに柔らかさを足しました。

カウンセリング結果を受けて扇子用のミストが頂けます。



と、猛暑が続く毎日に香りと扇子で爽やかさを感じられるイベントになっていました。

行きたくなりますよね?

お出掛け前に気を付ける点を3つご紹介します。

トップスの色が扇子の色に大きく反映するようです。
→露出が多いとベージュが多くなることからこの仮説を立てました。
私のようにボトムスに特徴的なカラーを入れてもイラストには反映しづらいようです。

扇子のイラストをどんな色にしたいかイメージしてこの日着るトップスの色を決めるのが良いと思います。

(推測なので、思うようなイラストが出なかったからと言ってもクレームは受け付けません!笑)

・解析のための撮影ブースは1カ所のみ。
→入店したらまず撮影予約をしましょう!
展示が美しくて思わず写真を撮りたくなるのですが、とにかく先に撮影ブースの予約!!!


(展示スペースの様子)

・撮影後、扇子が完成するまでは15分程度
→撮影時間も含め、時間に余裕があるときに訪問しましょう!

ということで、なかなかないイベントなので是非たくさんの方に足を運んで欲しいです。

暑い日に香りとオリジナル扇子で涼める
SENSE YOUR AROMA GALLERY、オススメです♬

こちらもチェックしてくださいね♬
Instagram→@miekana58
@cosme→mie58
サンキュ!ブログ→