面倒くさがりの私のお供として
念願のルンバがやってきました‼︎

{54E0DCF5-A596-4296-BEA3-1EBF289564BA:01}

ルンちゃまと呼んでかわいがっております。

ちょうど先日
「マツコの知らない世界」でお掃除ロボット特集をしていたので
気になっている方も多いのでは⁈

さて、ルンバはお掃除ロボットの先駆けということもあり
噂はかねがね聞いていました。

テーブルの足に引っかかって身動きとれない、
なんて話も聞いていましたが
何の心配もありませんでした!



小回りきかせて動いてます。
ルンちゃまは賢いのです。

気付けば
「ルンちゃま、こんなにホコリ食べてたの⁇」となるので
ダストボックスの詰まりだけは気をつけています。

おトイレのお世話みたい。

今週は平日全く家事をしなかったので
ルンちゃま大活躍。

これからもよろしくお願いします♬

アイロボット ファンプログラムの企画でルンバのモニターに参加中です。
#お部屋キレイ術