2月1日に発売されたばかりの
スリムアップスリム
を朝食に。

{E5354B43-56D2-41A1-9A5C-39B1D28426A4:01}

水に混ぜるだけで簡単にできる粉末タイプのダイエットサポート食品です。

1袋で、

活性型酵素と

話題のスーパーフード

「ココナッツ」「ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)」が楽しめます!

さらに、美体質乳酸菌®、パイナップルセラミドを配合。

あと3キロ痩せたくて

まずは朝食から調整中です。


箱の中は1回分のパウダーが小分けになっています。

{BFF73904-78FC-4637-80AB-849B77504A48:01}

スプーンで測るより簡単で好き。

パウダーはピタヤのピンク色のになっています。

水でも飲めますが
私はお腹にたまるほうがいいので
飲みごたえのある豆乳割りが基本です。

{B54DE4E8-353B-4986-922B-B68E98E36BCA:01}

シェーカーは手持ちのものを使用しています。

味はココナッツ風味。

かなり甘めでココナッツ好きにはたまりません。

思わずタピオカが欲しくなる。笑


ココナッツ風味ということで

コーヒーや紅茶に入れてアジアンテイストを楽しむのもOK^ ^


飲んですぐお腹に効くのは

単に豆乳が冷たかったからかしら?


スムージーの効果であることを期待して

明日も飲み続けます。


色んなスムージーを飲んできて

味にちょっと飽きたな、という方にオススメです。

アサヒグループ食品の紹介で飲み始めました。
#ハートとろける手作りスイーツ