コスメブログを書き始める前からファンだったチューンメーカーズ。

化粧品の原液が買えて手持ちのスキンケアをカスタマイズできるのが魅力なんです。

今愛用しているのがこちら。

{951E53A1-E7E3-4B28-A3F1-01C57B263130:01}

チューンメーカーズ
現役保湿クリーム液 120ml
セラミド200 20ml

チューンメーカーズのメインどころは左のセラミドのような原液。

普段使っているスキンケアに2~3滴混ぜて
元の化粧水の成分にプラスアルファして
スキンケアをパワーアップできるというわけです。

この手軽さが好きなんです。

もちろん原液だから濃度も高く肌へのアプローチも効率的。

それでも、いちいち足すのは面倒なときに活躍するのが原液保湿クリーム液。

チューンメーカーズオススメの割合で原液が最初から配合されているんです。

{41E9170F-7112-48CF-AD3F-8634A7B5DFCA:01}

自分で化粧水を作りたくなったら
こちらがレシピです。
自分で作ると無添加になりますからね!

このクリーム液は
クリーム液という名前だけど化粧水。
洗顔後にスキンケアの最初につかいます。

テクスチャーはクリームみたいですが
ベタつかず肌がしっとりしてとても使いやすいです。

これから花粉の季節になると
肌がゆらいだりしてスキンケアも守りになることが多くなります。

チューンメーカーズのシンプルケアでいつでも美肌を目指します^ ^

#春支度はじめました




チューンメーカーズファンサイト参加中