マイクロポア実験 | 私事ですが

私事ですが

2012年6月19日に誕生した愛する息子の育児日記。
時々、猫。

マイクロポアテープをハサミで丸く切るのが面倒で、穴あけパンチ(文房具)で丸く量産してみた

エアウォールUVよりはやはり目立つものの、ハサミで丸く切ったやつよりは小さいので良いかも。
軟膏を塗ったところでも(除去痕を埋めるような感じで軟膏を乗せているからかな?)テープがくっつかない!とかならないし。

自宅ではこれで充分か。と思いきや、処方してもらったマイクロポアが残量わずか。
1週間分くらいあるのかと思っていたよー。
エアウォール買っておいてよかったよー。

もう洗顔もできるので、お風呂あがりに交換でしょうね。そうなると、マイクロポアはもう足りないから卒業だな。
エアウォールを綺麗に貼れるようにならないと