友人が予約してくれたお店。

魔女宅を連想させる店名飛び出すハート



ランチサービスで限定メニュー

鶏むね肉とキャロットラペのサンドウィッチ

をチョイス致しました乙女のトキメキ



あっさりして食べやすいサンドイッチキラキラ

お洒落な味付けだったけど

美味しかったです照れ


甘すぎないスコーンキラキラ

クロテッドクリームも甘すぎなくて

ラズベリージャムは酸味があって

飽きずに食べれます照れ


ラズベリージャムが酸味しっかりして

美味しかったので買ってきました飛び出すハート


紅茶やハーブティーを

7種類だったか頂きましたコーヒー


カップ1/3くらいに淹れて下さり

無くなったら次のお茶を淹れる感じ。


紅茶の奥深さを感じました照れ


また茶器やカップソーサーやプレートも

色々な色柄があり綺麗でした照れ


思った以上に、お腹いっぱいなったので

スコーンとお茶で十分かなって思いました爆笑


優雅な時間でした照れ


茅場町に寄り道して

夕飯のおかずを買って帰りますてへぺろ