友人と小田原まで出かけますニコニコ
目的は共通の知人の、お墓参り。

光ちゃんを通じて知り合った方で
数年前に病気で亡くなられたのですが
凄い親しいという感じではなく
舞台観劇やライブ参戦の時に会う感じで。

友人は凄く親しい付き合いがあった方で
今回お誘いを頂いたので烏滸がましく
思いながらも一緒させて頂く事にしました。

初の小田原です。
ランチして少し観光も出来たらと
友人と話してました。。。
暑さと相談してって感じですがタラー

代々木上原から小田急小田原線快速急行に

無事に乗り込む事が出来ましたグッ



千代田線降りたら移動しないで

乗れて便利ですねグッ


千代田線では

日比谷を通過したら
つい降りたくなってしまい
乃木坂を通過する際は
SHOCKを思い出してニヤケました爆笑
中村麗乃ちゃん、乃木坂46ですよね電球

ついつい連想してしまう痛い女ですアセアセ

Endless SHOCK見たいなぁ乙女のトキメキ
光ちゃんは稽古中ですよね、きって照れ

福岡。。。一般取れるかなぁ。。。
ホテルは抑えてるけど。。。
帝劇は絶対行きたいけど当たる気しないえーん

徳を貯めておかないと!?

ひとまず本日は楽しみたいと思いますグラサン