今日は娘に何食べたい?と聞いたら

ゆで卵と野菜というので

ビュッフェ風に細々と作りました!?



野菜スティック

エシャロット、大根、胡瓜を味噌マヨネーズで。

水菜と新玉ねぎのサラダ

ごま油と塩でシンプルに和えました。

塩トマト、ゆで卵。

味付けしないで、そのまま食べたいというので味塩で。

ゆで卵を、丸々って斬新ですよね^ ^

鶏ハム

前に作り置きしてたのを解凍しただけで楽チン。

キムチスープ

カクテキと白菜キムチにエノキと豚肉を加え

味噌で味を整えた簡単スープ。

賞味期限間近のキムチを沢山頂いたので有効活用です!


お米食べなかったけど

いつも以上にお腹いっぱいになりました爆笑


野菜は美味しいですねグッ乙女のトキメキ