娘は大事に至らず。
経過観察になりました。
痛み止めを段階的に3種類貰い
痛みのコントロールをしていく様です。
27日に再度、受診になりました!?

病院は14時くらいに終わり
リーガハット食べて帰りました^ ^




15時半くらいに帰宅して
速攻で布団へバタン爆睡しましたzzz

19時半に起きて私が内科を受診しました病院

咳が抜くなくて背中やら腰ならが胸やら
痛くなり歩くのってか動くのが辛くて
生活に支障が出てるので。。。えーん

咳で肋骨にヒビ入る人も居るからと
レントゲン撮って下さいましたが
異常なしという今年で鼻水と端を切る薬
咳止めと鎮痛剤を処方して貰いましたグッ

少しは楽になるかなぁ。。。お月様