今日は休みでしたが相方の病院の付き添い
からの焼肉ランチです^ ^


久々の焼肉キング。



相方は白米大盛りな上に

壺漬けドラゴンハラミを5個食べてましたびっくり

他にもタンやカルビ等食べてましたが

よく食べれりなぁと感心します!!



私は花咲上ロースと炙りすき焼きカルビに

冷麺とサラダを食べました!!



冷麺にモヤシナムルとチョレギサラダを

乗せてアレンジして食べます爆笑


サッパリして美味しいんですよねキラキラ


こちらも頂きました爆笑



相方と二人でマンゴーとブルーベリーを電球

多分、私は元取れてません^ ^笑

相方が私の分も食べたかなぁ^ ^笑


美味しくお腹いっぱい

食べれたから良いかなぁと^ ^


ご馳走様でしたニコニコ