今日は職場の上司が転勤が決まり
移動前の最後の出勤だったので
挨拶をしに会社に行ってきました!?

その帰りに買い物をして帰宅家

夕飯は食べたい物を作りました!



釜茹で白エビ・大葉

小さい蒸したエビが好きなんです!

桜エビも好きですが白エビの上品な甘みが好きです⭐︎

見つけて即買いしました!シンプルに醤油で頂きました!

塩トマト

農家さんの朝採りトマト。

新鮮なのはシンプルに頂くのが一番です!

牛タンのネギ塩

前に焼肉で残った牛タンを冷凍してたので解凍して

ネギダレで炒めました!

ネギとい炒めると硬くならなくて良いんですよね⭐︎

厚揚げソフトかまぼこ

私の大好きな東北の味⭐︎

甘みがあって美味しいんです!かける紅生姜を

かけたら甘さが際立って更に美味しかったです⭐︎


たまにデパ地下とかでも見かけます

パッケージないやつだったりすれこど。。。


シンプルだかど美味しく頂きました照れ