今日は娘を専門学校に送り
千葉県柏市で買い物しました!!

しょうなんの駅の直売所で
朝採り野菜を大量購入!!



ニンジン(恋ごころ)
前から気になっていた品種。甘みが強いみたい。
サラダで明日食べてみようと思います!
原木しいたけ、赤かぶ、芽キャベツ。
ほうれんそう(吾郎丸)
茹でていくとアクが少ないくて甘くてクセのない品種。
この品種かちぢみほうれん草が好きです^ ^
トマト、スティックセニョール。

茹でる系は嫌にならないうちに
帰って速攻調理するようにしてます!
常備菜にもなりますしね電球


あとはフランフランで水筒を買いました!

私はこちらを。


フランフランは可愛いですよね照れ
次にリビングの家具を買い換える時は
フランフランで統一したいですラブラブ
願望!いつになるかなぁ。。。
貧乏性でテーブルは20年以上使ってます。笑
そろそろ天板の表面にヒビあるから買い換えかなぁ?
でも使えるから勿体ないて思ってしまう私。。。

今使ってる水筒は娘がが中学で使ってた
おさがりなので茶渋とかの汚れが落ちなくて
まだ現役で使えてるのですが。。。
思い切って買い換えました!!


無印良品の気になっていた収納用品。

会社様に購入しました!
以前から気になっていたのですが
実物見ないとサイズ感が掴めなくて^ ^
机周りがワチャワチャしてるのを
整理したいとおもいます電球