今日は休みですが忙しくしてます^ ^

天気が良いので布団を干したり

カーペットやシーツを洗ったりと

洗濯機を4回回しましたびっくりマーク


朝ご飯は京成バラ園に併設されている

パン屋さんサンブレッタで買って

娘を最寄駅まで送りました車


私は帰宅してから気になっていた

ミルフィーユ食パンを頂きました乙女のトキメキ



クロワッサンに近い感じで

バターの風味がしっかりしていて甘みあって

コーヒーによく合い美味しかったです照れ



それから野菜を買いに農家さんへ

帰宅して洗濯しながら片付けしたら

気づけば昼が過ぎてましたアセアセ


昼は揖保乃糸を温麺にしました乙女のトキメキ


揖保乃糸のバチが好きで

お取り寄せして常備してます電球


揖保乃糸のスルッとた喉通りのみならず

もちっとしてて美味しいんです照れ


つい食べ過ぎてしまいました^ ^


昼ご飯からの、まったり休憩したので

買ってきた野菜の処理をしますかねびっくりマーク