悩みに悩んで
長年お世話になった愛車と
お別れしようと決めたのですが。。。

急遽
お別れしない事にしましまた。
あと2年お世話になる事に決めました車

理由はダイハツの不正問題です。
ダイハツの車を購入予定でしたが年内の納車は
無理との事なので車検を取る事にしました!!

車検は今月で切れてしまうのですが
納車までの数ヶ月車ないと何かと不便だし
代車も有料になってしまうので。。。汗

中古車を購入というのも検討しましたが
安い買い物ではないので
ちゃんと見極めて購入しないとアセアセ

震災も一緒に乗り越えてくれたMOVE車
無くなった祖父母と一緒に
納車の引き取りに行った思い出があります照れ

まだ手放す時期じゃない!
まだ乗れるよ!一緒にがんばろ!
って言われてるのかなぁ乙女のトキメキ

そう思って乗る事にしましたグッ
どうせ車検取るなら満期までの
2年乗ってあげたいなって思いますラブラブ

車のナンバーも決めてたから
残念な気持ちは有りますが。。。アセアセ

気持ちを切り替えて
宜しく、お願いしますね愛車よ長音記号2