今日は片付けデーでした!

外は暑いので室内で過ごそうと思い

掃除、片付け始めましたが、、、

室内も暑かった^ ^笑


外よりかはマシですよね^ ^

夕方散歩がてらスーパーまで歩き🚶‍♀️

夕飯の食材を調達してきました^ ^



そんな夕飯は和食💡


イサキの刺身

ゴーヤと舞茸のマヨ醤油和え

エビとアスパラの天麩羅

万願寺とうがらしの素揚げ


不定期で羽田市場の魚を売ってるのですが

本日が入荷日だったらしいんです✨


黒鯛か縞鯵かイサキで迷ってたら

イサキがオススメとの事で決めました✨


もともと天麩羅の予定だったので

小さいパックにしました^ ^


臭みなく甘みあって美味しかったです🤭