今日も5時にコインランドリーに行って

こたつ布団を洗ってきました‼️

待ち時間に約45分散歩🚶‍♀️


帰ってきて汗だくだったので

シャワー浴びてからの二度寝😴笑


起きてから朝兼昼ご飯🍴



豚キムチとワンタンスープ。

キムチは3個パック入のキムチを1パックだけ

昆布醤油で味を整えてまし^ ^

辛いの苦手なので(^^)


午後からはレンタルしたBlu-ray見まして

夕飯は娘のリクエストでスシロー🍣



本当はカッパ寿司に行きたかった

みたいなのですが閉店してしまっていて😢


食べたいのが食べれて満足みたいです✨



デザートはミニストップ。



ハロハロほうじ茶わらび✨


思ったより黒蜜感強くて甘く

ほんのりほうじ茶って感じでした💡


伊藤園のほうじ茶カキ氷が好きな私には

物足りない感じ^ ^笑

↑比べるなって感じですよね💦


今日も充実した一日でした。