ビフォアアフターで爆笑ボサ男とライオンズクラブアイシングクッキー | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


昨日、ボサ男のトリミングのお話してたけど…


大変身して帰ってきたよ〜www



トリミング前のボサ男




トリミング後のツル男笑




同一犬物とは思えへん〜笑


お顔周りは常にカットしてるけど、実に3ヶ月ぶりくらいのトリミング


ロン君…こんなにお顔ちっちゃかったのね〜🤣


心なしかお散歩の足取りも軽かったような♬


お次は年末にお世話になると致しましょう✂️



さてさて、話はかわり、今宵はこんなアイシングクッキーのご紹介させてもらお♬




ライオンズクラブ会長お疲れ様でしたアイシングクッキー


リクエストは会長のお顔にライオンズクラブのロゴなどで🦁




会長、趣味を超えてバンドを結成していらっしゃって、Liveとかもなさってはるみたい✨




ライオンズクラブのロゴ、まぁまぁ細かいから作り方迷った!




男性なのでBLACK✖️GOLDでシンプルに✨


とっても喜んでいただけた様でひと安心です!


久しぶりにお作りさせて頂き嬉しかったです、ありがとうございました♡


毎月のレッスン情報はこちらからお友達になってご覧いただけると嬉しいです♡⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz