『25次、ナイトコードで。』バースデーガトーショコラ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


今日は猛烈に暑い京都、ちょっと用事があって久し振りにバスにゆられてカタンコトンと全然知らん所へwww


昔はバスもガンガンにクーラーかかってたような…


そういや百貨店や通常店舗でも、昔よりは冷暖房効いてないよね。


地球に優しくなってるということかな?



さてさて、今宵はこんなガトーショコラのご紹介させてもらお〜♬




『25時、ナイトコードで。』バースデーガトーショコラ


12歳のお誕生日おめでとうね🎉



もう全くわからないキャラクター、お写真をお送りして頂いたお調べしながらお作りさせてもらったけど、ややこしいパターンのやつねー💦



目だけでも何色あるのやら笑




お色目とか合ってるか不安やったけど、喜んでもらえたしよかったよぉ!




このロゴもリクエストで




普通のケーキではなくガトーショコラに紫クリームをナッペ


お応えできる範囲であればなんでもカスタマイズさせてもらいまっせー!




流石にバースデープレートのらなかったし前面にペタリ💟




昨年のクリームは黄緑、今年は紫、お色にこだわりのあるお嬢ちゃん✨


喜んでくれてありがとね♡


今年もありがとうございました!



さっ、今日は今からお夕飯作り


何しよかなぁ…



こちらからもお友達になってくださると喜びます⤴︎⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした



おやすみやすzzz