オーロラ姫バースデーアイシングクッキーケーキ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


今日は一気に暑くなった京都


何着たら良いかわからへんくなるー💦


流石にお散歩はもうちょい薄着で良かったと後悔


それにしても今年の桜、開花してから散るのが早い気がするんやけど気のせいか?


御所の八重桜もぷくぷくで言ってる間に咲きそうや🌸



さてさて、今宵はこんなケーキのご紹介させてもらお〜♬




オーロラ姫バースデーアイシングクッキーケーキ✨


4歳のお誕生日おめでとうね🎉




相変わらず人気のディズニープリンセス♡


誰が1番人気なんやろー?




大きいオーロラ姫鎮座❤️




バースデープレートにもバラいっぱい🌹




周りのデコレーションもフリフリにしてみたよ♬




毎年お作りさせて頂いているお孫ちゃんももう4歳なんですねー‼️



今年もありがとうございました‼️


いつもいつもお心遣いに感謝です✨



さっ、今宵はお町内の集会があるので行ってきまーす💨



4月レッスン募集はこちらからお願い致します⇨おぱんちゅうさぎスノーボールレッスン



こちらからもお友達になって下さいね⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します

本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz