とにかく牛が大好きバースデーアイシングクッキーガトーショコラ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


しとしと雨模様が続いててやだなぁ…


とにかくお洗濯物が乾かない!


乾燥機かけたらいいんやろうけど、我が家の乾燥機、そこまでふわふわにならへん⤵︎


いいお洗濯機欲しいなぁと単純なみかりんこでありますwww


今日も楽しくレッスンさせてもらったけど、今宵はこんなガトーショコラのご紹介させてもらお〜♬




とにかく牛が大好きなマダム🐄


なかなか牛が好きって聞かないよなぁ笑


面白すぎるご依頼にどーしてやろうかなぁと考えた結果




ドカンと大きな牛さんバースデープレートに




ガトーショコラにも牛模様デコレーションしてみた♬




マカロンももちろん白黒で


ここまで行ったら牛模様で埋め尽くすぞー!




51歳のナンバークッキーももちろんね




オメメチカチカしてきたわ笑




最高に喜んでくださったみたいで嬉しかったぁ〜♬


色々考えるのも楽しいのよねぇ!



んでんで、取りに来て下さる日にはご友人たちとのバースデーランチありって事で


ヒョウ柄好きのお誕生日のご友人には




ヒョウ柄ずくし笑


極端すぎるけど面白かったー!


牛柄にヒョウ柄


身体にぶつぶつできそうやったよ🤣


ほんと、いつもいつも丸投げのご依頼おおきにですえ〜♡



4月はイースターということもあり、4月レッスンはおぱんちゅうさぎスノーボールレッスンさせてもらおかなぁ♬


お作りになりたい方、いらっしゃるやろか?www


後半にしかちょっと4月は時間取れないのでそんな感じで参らせてもらう予定していまーす!


スケジュールが決まったらまた募集させていただきますね♬



こちらからもお友達になって下さると喜びます♬⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願いいたします♡


本日もお付き合い下さりおおきにでした



おやすみやすzzz