ケーキクッキー缶アイシングクッキーレッスンレポ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


ちょいと猛烈忙しい日々


忙しいのが重なる時って重なるんやなぁ…


そんな中、今日も早起きで楽しくレッスンさせて頂いたよ〜♬




いっぱいの可愛いカットケーキの出来上がり🍰


全然…お写真…撮れてない⤵︎


ごめんなさいですよぉ💦


今回はケーキというよりもタルトよりかな🥧





下にはハートの素焼きクッキー入り、やっぱりカンカンに入れた方が可愛いなぁ!


レモンタルト、ブルーベリータルト、いちごタルト、オレンジチョコタルト、モンブランタルト、フルーツタルトなどなどお好きなタルトをチョイスして


去年よりはひとまわり大きくなったケーキクッキー缶レッスン


明日は初アイシングクッキー作りの方なので、丁寧にお伝えしながら楽しんでもらえるように頑張ろ〜!



さっ、そろそろ明日の準備始めます💨


3月レッスン、まだ決まってなくてごめんなさい💦


過去のレッスンであれやりたいとかあればLINE🆔 mikarinko1027 などからご連絡下さいね!



こちらからもお友達になって頂けると喜びます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝→オフィシャルアカウントsoramirai


instagramfacebookも宜しくお願い致します



本日もお付き合い下さりおおきにでした



おやすみやすzzz