京都の名店勢揃いバースデータルト | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんわ🌙


今年最後の色々なご依頼を全部終わらせて1人ほっこり✨


明日からは大掃除におせち作りに頑張りまっす!


さてさて、全く追いついてないご依頼品のご紹介


今宵はこれをピックアップさせてらお〜♬




とあるお方のバースデーシャインマスカットタルト🥧


お誕生日おめでとうございます🎉


京都の名店でご贔屓になさってるのれんシリーズのリクエスト




富小路やま岸さん、呑小路やま岸さん、焼肉やまちゃん、大渡さん、仁修樓さん、鳥匠いし井さん、斉華さんに、バカラの招き猫とプレゼントボックスで🎁




ご存知ですよね?




美味しいのご提供下さってます✨




新店舗、まだ伺えておりませぬ⤵︎




唯一の中華の名店




大渡さんはずーーーっとの京都の名店であります!




唯一いし田さんは大阪のお店🐓




これら全てシャインマスカットタルトには乗せる自信はなく…


 


個包装でお渡しさせて頂きました💦





やま岸さんでのバースデーパーティーの山岸さん笑


なかなかのスペシャルショット、ほんまおおきにです♡


いっぱい働いて寄せてもらいますー!



いつもご依頼下さる美食家マダム


今回もありがとうございました🎈




来年の予定は未定ですが…


こちらからもお友達になって下さいね→オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します




本日もお付き合い下さりおおきにでした



おやすみやすzzz