すみっこぐらしバースデーケーキとクッキーシリーズ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


そろそろ土砂降りになりそうな京都☔️


本降りになる前に帰宅した


明日は一日中雨かなぁ…


でもGWは比較的お天気良くて何よりやったねー♫



さてさて、今宵はこんなケーキやクッキー達のご紹介させてもらお〜!



まずは



えびふらいのしっぽもアンパンマンチーズケーキ


3歳のお誕生日おめでとうね🎉




なかなかでっかいえびふらいのしっぽに




定番のアンパンマン




3歳のナンバークッキーにはチェリー🍒のつもりやったんやけど、チェリーに見えたかな?笑笑





3歳のお誕生日おめでとうね🎂




お次は


えびふらいのしっぽオンパレードバースデークッキー


とにかく大好きらしく長いのやらちっこいのやら色々お作りさせてもらったよー




がっつりのっけて下さりありがとうございました!




最後は


とかげと野球ボールリクエストガトーショコラ


兄妹ちゃん、お誕生日おめでとうね🎉



とかげだけではちょっと寂しいから




ふろしき、ぺんぎん、ねこのなんちゃっても仲間入りさせておいた♫




喜んでくださり嬉しかったです!


相変わらず人気のすみっこぐらしシリーズでした!



今宵はゆっくり、残りの韓ドラ6シーズン分くらいざーっとみちゃうぞ〜🇰🇷



5月レッスン募集はこちらから→春メイクレッスンといちごタルトレッスン



毎月のレッスンスケジュール配信をご希望の方はこちらからお友達になって下さいね→LINE @



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz