ムキムキボディバースデーガトーショコラ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


昨夜は久しぶりにサクッとご飯食べ行ってたんやけど…


街行く人みんながマスク姿で、繁華街の灯りも暗くて…


今の時を感じたわ





いーーーーーーっぱい色んなお話もお伺いして…




コロナ渦、泣く人あり笑う人有りやな(苦笑)




これからはずーっと、こうやってマスクマン時代が続くんかなぁ…



お化粧適当でええしありがたいけど…



お相手のお顔を認識できないってのも



どなんやろなー。







さてさて、今宵はまたこんなやつなんー⁉️っていう、面白いご依頼のケーキのご紹介させてもらおー!





東京や大阪でパーソナルボディメイクジムを経営なさってる方へのバースデーガトーショコラ


遂に京都進出なさったのー✨





リクエストは


ほとんど裸体のオーナーに大阪店と東京店のイメージカラーの赤とティファニーブルーのハートいっぱい♥️





お作りさせていただくにあたり、情報収集したんやけど…


人間ってこんなボディになれるん⁉️


特にヒップにこだわりありのジムなんかなぁ…




もうね、どの画像はいけんさせてもらっても、プリップリのドドドンのくいっ



なんてゆーていいかわからへんけど、ほんまにストイックなボディなの





ライトパープルもお好きやしメインカラーは紫で






ほんまに半年とかでこんなボディが手に入れられるなんてすごすぎる






オーナーの美魔女さん、美ボディ連続チャンピオン…すごすぎるやろ✨





やっぱりどんな事においても『努力』って、大切なんやろなぁ…


昨日のご飯食べ会の皆さんも…本当に美しい人ばっかり




そやな!なんか、ちょっとだけでも…



『綺麗持続』しよかな…





おーーーーーーつっ💦




その前に




『素材ありき』やし




無理っ∵ゞ(>ε<; )ぶっ




さっ、そろそろお夕飯の準備始めます💨




6月レッスンの募集はこちらこら→June brideとくっきーきレッスン






instagramfacebookも宜しくお願い致します




本日もお付き合い下さりおおきにでした




おやすみやすzzz