合同バースデーケーキと義姉バースデー&七五三ケーキ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


なんかなー…ちょっとお疲れなんやろなぁ…

今日は失敗が多すぎた⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

夜は明日のケーキの仕込みしたら

ちょーーーーっとゆっくりしまっさ~



さてさて、今日はいつもご依頼下さる、学生時代の先輩からのケーキのご紹介させてもらいますー!




ご主人とお兄様の合同バースデーケーキ🎂

ついでに私も入れといて~やって(((*´艸`))・゚プププ…


カピバラ似のご主人ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

カピバラで大好きなゴルフ仕様にと

お兄様はダイビングがお好きやし、ダイバーと、深海魚で

まぁまぁバラバラなんやけど、こんなん大好き❤

だって、デパ地下では買えへんやんかー(☆´ิ罒´ิ)ニヤ




『めざせ90切り』も入れて欲しいって言われて作ったんやけど…

ゴルフのことは全くわからへん〜💦


90きるのって凄いのか⁉️





仲良しご夫婦、素敵です❤️





お兄様、実はバリバリタイプやねんー(笑)


本当に紳士で素敵なお兄様なの




もりもりになってしもたやんかー(≧∇≦)





マカロンもええお仕事してくれはりました





イベントがあるとファミリーが勢揃いなさるって、ほんまな素敵やわー❤


お次は



そのかっこいいお兄様の奥様のお誕生日と、息子君の七五三のお祝いガトーショコラ




義姉さま…綺麗すぎるやん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





ハワイが大好きなのでハワイ仕様にとのリクエスト🥞🐢🌴👙




七五三のお祝いに鳥居もとねー

またまたバラバラやけど、いっぱいの思いが詰まったケーキ達


いつもいつも本当にありがとうございます❤

これからもバラバラテイストリクエスト、楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)



12月のレッスンは、ジェノワーズ(スポンジ生地)を作ってもらって、クリスマス仕様のアイシングクッキーを飾ってもらうクリスマスケーキ(予習編)させてもらいまーす


スケジュールはもうちとおまちくださいませ💦



毎月のレッスンスケジュール配信をご希望の方はこちらからお友達になってくださいませ⇒LINE @


instagramfacebookも宜しくお願い致します

本日もお付き合い下さりおおきにでした

おやすみやすzzz