MARVEL仕様バースデーケーキとThe Flashバースデーケーキ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは

梅雨も明け、暑さ本番になってきたねぇ🔥

クッキーは湿気は良くないので、フル稼働でクーラーのお世話になってるわ(´▽`*)アハハ


さてさて、溜まりに溜まっているケーキのご紹介させてもらいます!


双子君の11歳のお誕生日のリクエストは『スパイダーマン』と『アイアンマン』のMARVEL仕様✨

TWINS、スパイダーマンとかに負けないくらいめっちゃ男前~❤


スパイダーマンは置いといて



アイアンマンはかなり手こずる~💨


全体像を作りたかったのでかなりおっきくなっちゃった(((*´艸`))・゚プププ…




ナンバークッキーはワンセットしか乗っからなかったぁ(><)



11歳のお誕生日おめでとうね🎉

これからの成長が楽しみだわぁ❤


おつぎは


アメリカドラマの『The Flash』バースデーケーキ🎂



初めて見たけど、稲妻がビリビリ走ってますやんかー⚡



⚡マークにナンバークッキーにも稲妻ね(((*´艸`))・゚プププ…



14歳のお誕生日おめでとうね🎉

オシャレな美容師ママの息子君やし、どんどんオシャレになって、かっこよくなって行くんだろうなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)



この時期は国産いちごやったけど、今はもうアメリカ産です~🇺🇸


子供たちの用事でなかなかお仕事捗らないけど、焦りながらもこなして参りますぞ~(ง •̀_•́)ง

キッズワークショップ、C枠のみ空席あります。

夏休みの思い出に是非❤

詳細はこちらからご覧下さい→キッズワークショップ

instagramfacebookLINE @も宜しくお願い致します

本日もお付き合い下さりおおきにでした

おやすみやすzzz