自社ブランドバースデーケーキ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは

昨夜、無事に沖縄への修学旅行から帰宅したskyちゃん✈️

沖縄地方は今日から大雨らしく、ほんとギリギリセーフでよかったよぉ‼️

元気に帰ってきたけど、今日は腹痛で夕方まで寝てはりました💤

ちょっとはしゃぎすぎたかね〜(≧∇≦)


さてさて、ケーキやクッキー、本当にたくさんのご依頼を頂いていて全然ご紹介できてない⤵︎

これから1週間単位でご紹介させてもらおうかなぁも思案中‼️

でも今日は大好きなママ友のお誕生日ケーキやしご紹介させてもらお〜❤️



布ナプキンを筆頭に自社ブランドを何社も立ち上げてはる4人の子持ちのバリバリのスーパーウーマン❤️

お誕生日おめでとー🎉

まだ1歳にもならないベビちゃんから中3までのママで、多忙やけど子達に愛情たっぷり注いで、ほんまに尊敬してやまない〜✨



絹糸紡


Reicarino ♾bon


レメディーガーデンなどなどの一部のブランドロゴ




シルクのインナーや色々な商品があるからその一部のランジェリーなどなど




大人なのて周りはデコレーションはシンプルに✨



お化粧品とかも開発したはって、そのお化粧品も本当に抜群‼️

布ナプキン、使った事ないんだけどお話聞いてたらすごいんやねぇ✨

今度ゆっくり伝授してもらお( ̄▽ ̄)

本当にいつもお世話になりっぱなしでありがとうね❤️

今年も素敵な一年になりますように✨

そんで、親子共々ずっとずっとよろしくね‼️


5月レッスンスケジュールはこちらから→ベーシックレッスンとマカロンレッスン

instagramfacebookLINE @も宜しくお願い致します

本日もお付き合い下さりおおきにでした

おやすみやすzzz