愛犬ブルテリアちゃんの2回忌アイシングクッキーと仲間たち | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おはようございます

昨日ブログ書いてたら途中で寝ちゃったので朝から仕切り直し〜💦

今日は愛犬のブルテリアちゃんのクッキーのご紹介させてもらいまぁす‼️

わたくしがブログを始めた頃からご覧頂いてて、ご縁をいただいた方からのご依頼は

2年前に愛犬のブルテリアのCちゃんがお星様になって、生前ブルテリア仲間とも楽しく交流なさっていたので、2回忌の仲間クッキーをお作りさせていただきました


『心はいつも一緒だよ❤️』


お写真を拝見しながら、なんとか特徴がつかめるように頑張ってみたけど、誰が誰かこんがらがってくる〜💦





北海道や東京などにそれぞれのセットをお送りさせてもらいました‼️

基本的に破損の恐れがあるので発送はお断りしてるけど、無事に到着したようで良かったです✨


ご依頼主様はCちゃんいっぱいと、それぞれの仲の良かったブルテリアちゃんのセット❤️

サッカーボールで遊ぶのが大好きだったという事で、サッカーボールもね⚽️



全部でこんな感じに仕上げさせてもらいました✨

まだ元気なみんな、Cちゃんとの想い出は宝物ね✨

Cちゃんはずっとずっとお空から見守ってくれてはるよ〜✨

4/1が2回忌で、ちょうどfutureちゃんの十三詣りに嵐山に行ったので、気持ちだけお花をお届けしてきました💐

 美味しい蕎麦ビスコッティーもありがとうございました‼️

あれよあれよと言う間に元号も変わり4月突入💨

4月レッスンの募集はこちらから→ドライミモザ 時短マカロン ネイキッドケーキ

instagramfacebookLINE @も宜しくお願い致します

本日もお付き合い下さりおおきにでした