色々卒業記念アイシングクッキー | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは

今日は小学校の卒業式でした🌸

雨が心配されたけど、ほとんどやんで良かったぁ

女の子の9割が袴、お母様もお着物が多いし

雨降りはやっぱりお気の毒⤵︎

みんなの気持ちがお天道様に届いたんやなぁ🌞

体調があまり良くないのが続いてるfutureちゃん💦

まさかの卒業式で…退席:(;゙゚'ω゚'):

学校から連絡あり、すぐさまお迎えへ🏫

卒業生にお花を届けなきゃいけなかったし

おかん、迎えに行ったりまた行ったりバタバタやったわ💨

でもみんなの美しいお姿見れて嬉しかった❤️

さてさて、今年も沢山、卒業記念のアイシングクッキーお作りさせてもらいました‼️

この場をお借りしてお礼申し上げます✨


{D07B6781-6DF4-4212-B642-392F5F7110CC}
幼稚園児ちゃんのおめでとうクッキーは、園章の虹にお名前入れて『おめでとう』🌈


{D537AEF3-8ED8-455D-973B-6B9C8016A5DF}
こんな園章可愛いねぇ❤️


{C9A73369-1BD3-4782-A881-4EDDA9EEC13F}
小学校の卒業で、4月から海外留学を決意したお嬢ちゃまは

みんなにありがとうの気持ちを込めて✨

ミモザリースに


{5CAEE3DC-41B2-4F3D-993C-761F97393955}
エレガントローズに


{6633C3E7-3979-454E-922E-5FCA5E8817A7}
桜とお花尽くし🌸🌹

それにしても小学校卒業で、夢に向かって海外留学とかほんまにしっかりしてはってすごいわぁ✨


{56A01435-AD38-41F2-802C-80892A56C2BD}
我が母校の合唱部の皆様は、卒業生から在校生に

『今までありがとう‼️』のThank you クッキー🎁



{CE4FCFDB-D393-40A4-9853-753DEE7325C2}
京都でも有名な進学校の高校の弓道部の卒業アイシングクッキーは

弓道くまちゃんのぬいぐるみを再現してほしいとのご依頼

校章に弓と矢と弓道くまちゃん


{6DBE74AB-7D9E-4FBB-BD0D-0622F835BC4B}

{22DB2AEA-857A-4311-9DBB-A8E49484964D}

{36CCF4C0-D781-4007-9916-739522A23792}
卒業する部員の半分が京大合格って…

凄すぎて…無縁の世界やわ‼️

こちらの弓道部くまちゃんは単品で追加オーダーいただきましたぞ♫


{4C10CC4A-B148-4338-8B3F-882990E7200A}
こちらも有名な小学校の制服、京都の方や関西の方ならピンと来るよね( ̄▽ ̄)


{77638FCE-AC07-404E-B7B3-E0C0A07BD754}
ナイスガイのママからのご依頼で、仲良しお友達にお配りくださったの


{D8AB2895-D7BD-4AEC-A808-6A358356D514}
フリーハンドの『R』はおっきさまちまちでごめんなさい⤵︎

幼稚園から高校までと幅広いご依頼やったけど

みんなみんなに

『おめでとうございます‼️』です㊗️

幼稚園から小学校は新しいお友達できるかドキドキね❤️

小学校から中学校はちょっと大人の仲間入り✨

中学から高校は一番楽しい時期やなぁ〜(≧∇≦)

高校から大学はこれからの人生を左右する大切な期間

それぞれの節目の次の第一歩‼️

皆さんの未来を楽しみに、また応援しています📣‼️

『ご卒業おめでとうございます‼️✨❤️』

今年もお世話になった皆様方

ありがとうございました😊


4月『spring cosmetic』レッスンや、1時間でできる時短マカロン、塗りっぱなしのネイキッドケーキのスケジュールはこちらから→レッスンスケジュール

instagramfacebookも宜しくお願い致します

本日もお付き合い下さりおおきにでした

おやすみやすzzz