早めのクリスマス気分キレイ少し早いけど子供達がみたいと言うのでわざわざ行ってきました!キラキラするのが大好きな我が子ツリーの前でかなり満足≧(´▽`)≦おかげで寝る時間遅くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まぁ、いいか笑