遅くなりましたが………遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます(≧▽≦うちでは弟夫婦とお嫁さんのお母さんが来ての年明けになりました年越しそばは沖縄の年越しそばをはじめて食べました!私はちょっと苦手だったかな