気まぐれ主婦と子供達のブログ -3ページ目

気まぐれ主婦と子供達のブログ

ブログの説明を入力します。



一昨日出掛け先で動けなくなり病院に電話して行きました。





入室宣告されたけどどうしても今すぐは
(。>д<)



来週までに調子が欲ならなけらば完全に入院決定になりそうですしょぼん




やだよー





遅くなってしまいましたが


明けましておめでとうございます(≧▽≦


うちでは弟夫婦とお嫁さんのお母さんが来ての年明けになりました


年越しそばは沖縄の年越しそばをはじめて食べました!


私はちょっと苦手だったかなショック!






おはよー♪



昨日はホッとした1日だったけど休む暇ない
。((>д<))



今日も朝から忙しいのだけど……



負けずに頑張りまっせ音譜










みんなも頑張れチョキ