今年、めっちゃ暑くない!?泣き笑い


夏本番を乗り切れるのか不安で仕方ない笑い泣き


昨晩は寝苦しくてエアコン付けて寝ましたあせる


そんなこんなで書きたいことはめっちゃあんねん。

あんねんけど携帯変えてから前の携帯の写真を出すのも必死のパッチで悲しい


5月のとある暑い日❗

友達とエキマルシェの沖縄料理を食べに行きました口笛


色んな種類をちょこちょこ食べれるのは食いしん坊のオバハンにはめっちゃ嬉しい爆笑




また沖縄行きたいなぁおねがい


ランチの後は暑すぎてグランフロントに、かき氷を食べに行きました。


果物屋さんがやってるカフェやとおもう。


めっちゃ美味しかったざんすラブ




フルーツたっぷりで美味でございます~キラキラキラキラ


カフェで来月行く韓国の予定を立てました。


ワシは新たにスーツケースを買い直しました。


楽天で拡張タイプのMサイズを買ったんやけど一緒に行く友人たちも買い直したっていうてて、どんなんって聞いたらまさかの3人全員同じスーツケースでした(笑)爆笑

しかも1人は色も同じ(笑)


この日は母の日の前日やったので友達はお母さんに叙々苑でお弁当を予約して買っていた。


いいなぁっていうてたらワシらにデパ地下で叙々苑のライスバーガーを買ってくれた口笛


ワシは大丸で父が好きやった、りくろーおじさんのチーズケーキを買うために並んでたんやけど2枚入りの食パンも売ってたので、それらも購入して友達にもプレゼント照れ


これがめっちゃフワフワで美味しかったです🎵🎵


もう1人の友人はワシが好きなえびせんべいを買ってくれましたウインク


オバハンの物々交換に誰が興味あんねん(笑)❗



ほなね~DASH!DASH!DASH!