春なのにで柏原芳恵さんを思い出した人はアラフィフ世代(笑)


春やから新年度に向けて明るいスタートを切りたかったのに仕事中にケガをして手を縫うハメに…笑い泣き泣


洗い場のシンクの中で食器が割れてて、それに気付かず手を突っ込んでケガをしてしまいました。

早退して救急病院に行きたかったけど忙しすぎて言い出せず…


ケガの割には痛みがなかってんびっくり


今朝になって思い出したんやけど出勤前に頭が痛かったからロキソニン飲んで出勤してん。


それで痛みを感じなかったのかも…


効果が切れたであろう夜中は手が痛くて寝れませんでした。

何で薬飲んだことを思い出せんかったんやろ笑い泣き


ケガした時や体調悪い時って何科に行ったらいいんかわからんときない!?


外科や形成外科が近所になかったので近所の人気のある整形外科に電話して確認したら診察してくれるとの事で診ていただきました。


朝9時に行ったのに帰宅は12時半泣き笑い


疲れました笑い泣き


7月に息子夫婦の結婚式でまた江戸に行くことになりました爆笑


銀座のホテルでの結婚式です。


ワシみたいなオバハンが銀座なんかに行ってもエエん?


ザギンでシースーとか言うてみたいわ(笑)


出来るだけお上品に振る舞いたいけど無理やろなてへぺろ


こないだテレビでペコちゃんが大阪の中でも堺市は言葉遣いがキツイから東京では子供の叱り方に気を付けてるって言うてた(笑)


同じ堺市出身やから親近感わいたわ爆笑


こないだ楽天でアノテリーヌを購入しました。

公式のネット販売では数分で売り切れ❗

百貨店での期間限定販売でも沢山の方が買ってました。

インスタでもモデルさんたちがアップしてたので買いに来てる女の子たちもオシャレでキレイな女性が多かったです。


ワシは庶民やからチーズテリーヌに3980円は高いんやけどクーポンで1000円お安く買えました照れ


冷凍保存が出来るので便利やねん。


食べるの楽しみラブ


最近の押しスイーツです。




誰が興味あんねん(笑)


ほなね~DASH!DASH!DASH!