3月3日は甥っ子の結婚式でしたおねがい


神戸空港の近くの結婚式場やってんけど凄い素敵なとこでした。


ワシはバッグに兄の写真を忍ばせて参列しました。


結婚式の時に最前列の特等席に兄の写真を置かせて貰いました。


甥っ子が照れくさそうに入場してきて新婦👰が入場するのを迎える時に自分の父親の写真を見つけて泣きそうになってました。

凄くキレイな花嫁さんで天国で兄も喜んでるやろなぁって思いました。

2人が皆に祝福されて笑顔いっぱいで退場して行ったのに母親でもないワシだけが何故か号泣えーん

周りは


えっ👀⁉️

って感じ(笑)笑い泣き


義姉も、どないしたん?みたいな顔をしてた笑


新郎側で、しかも母親でもなく叔母が泣いてる笑い泣き泣


父親を亡くして祖父まで亡くして色々と大変やったのに今日は世界一幸せなんやなぁって思ったら嬉しくてキラキラキラキラ


離婚してるワシが言うんもなんやけど今日ここで誓ったことは一生忘れずに守り通してほしい。

そして一生笑顔いっぱいで過ごしてほしいって思いました照れ


画像はお借りしてますが本当に素敵な結婚式場でした。



神戸空港の近くなので離発着の飛行機がすぐ見れるし、ここ神戸なん?
ほんまは沖縄ちゃうん?っていうぐらいのリゾート感満載で非日常を味わえました✨
お料理も美味しくて最高でしたウインク

お天気も良くて外では最高のロケーションですが、まだまだ外は寒いので花嫁さんはサブイボたってるしオバハンのワシは何回もおトイレに行きました(笑)

本当にアットホームで素敵な結婚式でした。
本来なら亡くなった父も参列する予定でした。
甥っ子が、おじいちゃん俺の結婚式では美味しい物いっぱい食べてやっていうてたのに…

まさか癌で亡くなるなんて思ってもみなかったえーん

父が亡くなった時に甥っ子と義姉から、こんな時に結婚式を挙げてかまへん?って聞かれました。
おじいちゃんも結婚式を楽しみにしてたので是非挙げてほしいしワシも絶対参加しますと答えた。

49日過ぎてないけど、この日ぐらいはエエよね⁉️って遺影の父や母、兄に話しました。
甥っ子は両親からしたら大切な初孫❗
めちゃくちゃ大事にしてました。
義姉に、お父さんとお母さんの写真は持って来てないの?って聞かれたので全員集合やと〇〇家の墓みたいになるやんあせる

お嫁さんの家族ドン引きするやん(笑)

せやから2人は天国からの参加っちゅーことで…爆笑


お兄ちゃんは絶対に息子の晴れ姿を見届けたいやろーから連れてきたウインク

遺影の写真もワシの娘の結婚式の時の写真なので服装もバッチリやチョキ


義姉はモデルとかしてたので、めちゃくちゃキレイやねん。

甥っ子の会社関係の人に一緒に写真撮って下さいって言われて列が出来てた(笑)


新婦さんのご友人に挨拶に行った時も、皆からめっちゃキレイキラキラキラキラって言われてたおねがい


花嫁さんの次に皆から写真撮られてたかも爆笑


甥っ子はホンマにいい子やから絶対に幸せになって欲しいおねがい


お嫁さんのご家族も優しくてお上品で素敵なご家族だったのでワシも安心しました照れ


3月8日は父の49日&生きていたら84歳のお誕生日です。


スイーツとコーヒーが大好きやったのでケーキを買ってお供えしました。



天国で皆にお祝いしてもらってるかな?爆笑

実は父と息子は同じ誕生日なので、この日は息子の29歳の誕生日でもあります。

家族LINEで、おめでとうメールを送りました🎉✨😆✨🎊

そして娘家族は、福岡から名古屋へ転勤ですあせるあせる

娘は仕事を辞めないといけないし、孫も幼稚園を辞めないといけないえーん
せっかく習ってたチアリーディングも…

家族のことなんかお構い無しに転勤させられるんやな…えーん

仕事しながら1ヶ月で家探して幼稚園探して引っ越すとか大変過ぎるやん泣き笑い

名古屋での新生活も馴染むまでは大変やろーけど頑張ってほしいな。
ワシは勝手に名古屋飯が楽しみやしジブリパークや名古屋港水族館に行くのも楽しみにしてますウインク

誰が興味あんねん(笑)

ほなね~DASH!DASH!DASH!