そーいやコリアタウンに通い出して何年になるんやろ照れ

昔はヨン様のキーホルダーをバッグに付けたオバサマが多かったけど笑

今は若い子が多いな~おねがい


今年に入って3回コリアタウンに行きましたウインク


大好きなサルビアが移転したので、なかなか行けてなかったけど昨日は地元の友人たちと行って来ましたウインク



豚カルビがめっちゃ美味しいねんラブ


ワシャこれ一択口笛


鶴橋小学校?の前辺りに移転してました。

今年に入って初めて行った時は平日やったのでカフェでまったり出来ました照れ



キンパ、チヂミ、蒸し豚、トマトのキムチ等を買って帰りました。


2回目は友人のバースデーランチ🎂





デジクッパとポッサム


デジクッパもポッサムも大好きやから美味しかったわ爆笑


みんな大好き麦の家の前にある

オジェパメン

ってお店です口笛


ずっと

オジャパメン


やと思ってたわ笑い泣き


昔、ごっつええ感じでダウンタウンとかが歌ってたよね。


IUもカバーしてるよね🎵


食後はブラブラしながらティータイムコーヒー



ワシはコグマラテ🍠が大好き💕



クロッフルとコグマラテをいただきました爆笑


昨日はテレビでやってたタマゴのパックに入ったスイーツを買って帰りました照れ




中にはカスタードクリームが入っていますおねがい


優しい甘味が美味しかったですウインク


フォローしてるブロガーさんが紹介してたビチョビ照れ


食べてみたくて買いましたラブ




サクサクのビスケットにチョコが入ってて美味しかったです。

ファイヤースティックぐらいの大きさです。

釜山に行ってる友人に人気ブロガーさんが紹介してたこのお菓子美味しいよ。って教えたら、ええ情報ありがとうって喜んでました🎵

友達のバースデーランチで鶴橋に行ったのに毎回ワシにグクちゃんのグッズをプレゼントしてくれます口笛

ワシが言うグクちゃんは

ソ・イングク
やで‼️

みんなに紛らわしいと言われるけど笑い泣き

めっちゃカッコイイラブ

何回も同じドラマ見たりYouTube見たりしてます🎵

イ・ビョンホン
ヒョンビン
ソ・イングク

ワシが好きになった韓流スターの殿方❗

ワシ、メンクイですねんラブ

誰が興味あんねん(笑)

ほなね~DASH!DASH!DASH!