楽しかった夢の国…


オバハン1人でも十分楽しめたわ(笑)爆笑


17時からのチケットしか取れなかったから時間は短かったけど自分なりに楽しみました照れ


ただ初めて行くのに暗いと何がどこにあるかわからんくて泣き笑い


今度は明るい時に家族や友達とワイワイと楽しみながら行きたい(笑)




家族連れを見ると孫を連れて来てあげたいって心から思いました爆笑

1人でもインディジョーンズに乗りました爆笑

シングルライドやから待たずに乗れましたウインク

1人やから寂しいけど待たずに乗れるのは最高おねがい笑

最高と言えば最後の花火🎆

思わず感動して泣いてしまいました泣き笑い

花火のあとは、お土産を買いました。

やっぱり激混みでした笑い泣き泣

なんとかゲット口笛




ホンマは、もっと買ったよウインク

誰が興味あんねん(笑)

ほなね~DASH!DASH!DASH!